Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

そして今夜の夕食

夕方から最後の実行委員会でした^^
4月から、右も左もわからないPTAで、よく頑張ったなぁ~・・・と自画自賛v( ̄∇ ̄)
3月の納会は、必ず出席するように!と、校長・会長からお達しがありました(個人的にだよ)
行かねばなるまい!

毎回委員会のたびに、夕方や夜間娘に寂しい思いをさせちゃいました。
ごめんね。来年度は小学校で頑張るからね!

f0039260_2017582.jpg
カレーライス・粉ふき芋・ゆで卵・ピクルス・らっきょう・福神漬け
f0039260_20172575.jpg
ゆで卵と粉ふき芋は、シエスタさんの真似っこ♪

冷凍室が重かったので、片付け兼ねて。食べたいときのカレーってナンテうまいんだろう!!!
[PR]
by s-katerina | 2006-02-13 20:19 | お料理
<< チョコレートでお腹一杯・・・ さぁ、バレンタインSpecia... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧