Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

ここ一週間の疲れが・・・ど~~~っと〓■● バタッ・・

ネ・・・・眠い・・・ _| ̄|○
ずっと眠れない日が続いて、その次は酒が飲みたくて遅くまで起きてて・・・
体が持つはずありませぬ。もともと弱いのに~~~(゜∇゜* ;)エッ!?

今日は今シーズン最後(もう?)のスキーの予定でした。昨日より、板やブーツを車に積み込んで、買い物も済ませ準備万端。。。
しか~し!目覚まし6時を完全シカトしたらしく、7時45分にがばっと起きました。
外は・・・・土砂降りの・・・あめRain  凹○
再びベッドにもぐりこみ、オットに雨だよ。と声をかけそのまま9時40分まで爆睡。
娘はとっくに起きて、一人で菓子パン食べてました。すまない _| ̄|○

スキー行きたかったナァ。でも絶対行かれないよ~。こんなお天気じゃ。
そうして、今日はだらだら日曜日に早変わり~。オットと息子はそそくさといそいそとゲームセンターに。
娘はスイッチオンで、勉強タイム。私は、遅い昼のしたくとパソコンタイムになりました。

昨夜の夕食は、
f0039260_14183270.jpg
半ちゃんセット?ラーメンとハーフチャーハンです^^;
(。'ノI')コチョ  チャーハンは冷凍食品だわさ
f0039260_14185755.jpg
行列の出来るラーメン屋さんの濃い醤油味・もやし、青梗菜、ねぎ、めんまのせました。

お昼には、4人分のフル規格弁当を作ったので、夜は簡単に。こんなのも良いじゃん♪
[PR]
by s-katerina | 2006-02-26 14:24 | お料理
<< あっという間の日曜日 金メダル。おめでとう (`・ω... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧