Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

カテゴリ:緊急( 18 )

持病持ちのオットが、ついに・・・

入院することになりましたヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…

とはいっても、元気なのですが・・・。今飲んでいる薬を変更するに当たって,慎重を期すため。だそうです。
それにしても、元気な分退屈もするだろうし~体力も心配!なるべく階段の上り下りなどで、体力維持に努めるように、言い渡しました!
3週間を超える予定です・・・でも、しっかり留守を守ります( +・`ω・´)b☆

んデ、こうなったら節約週間(月間?)にするよ!
火曜日の買い物も、普段より3千円少なくなったし、子ども達にも余分なお小遣い補填なし!と言い渡しました。
言い渡し星人だ・・・

それにしてもDSを持っていかれちゃったのは辛いわ~もう1台、買っちゃおうかナァ σ(・ω・*)

6月19日月曜日の夕食
f0039260_84644100.jpg
f0039260_845792.jpg


肉なし!回鍋肉(><)・卵スープ・冷凍餃子(王将)・サラダ
豚のバラ肉を買ったつもりだったのに、無い!つもりだけじゃ~イカンねぇ。ナノで、鶏もも肉の半分を発掘したそれだけで、キャベツ・ピーマンを炒めてみました~。
芯の部分が固いので、蓋して蒸し焼きにしてから、味噌投入。コレで甘みもバッチリ!

6月20日火曜日の夕食
f0039260_8495147.jpg
f0039260_8502559.jpg

朝から病院2件・お料理教室。再び病院と駆けずり回って、買い物も行った!
だから簡単に、お刺身でセルフ漬け丼♪
キハダマグロの赤身・タタキ身。サラダ(みんなレタスが大好きで~娘はトマトも大好きになったらしく、大盛り)・オクラの刻んだの・味噌汁・ご飯

個室だったオットですが、あっという間に大部屋へ。1日3千円の差額も捨てがたかったけどね~。娘が献立表見て、私も入院したいナァ!
こら!言霊といって、口に出した事は本当になるよ!気をつけて(*´・д・)(・д・`*)ネー

ワタシハゲンキダカラシンパイシナイデネ♪
[PR]
by s-katerina | 2006-06-21 08:57 | 緊急

また・・・変えちゃった~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

f0039260_13495843.jpg
f0039260_13474966.jpg

f0039260_1348421.jpgf0039260_134818100.jpg

大人の女性はFOMAだわ~。最新機種のSH902isです~。
のまま更新するか、メーカーを変えるか、メチャクチャ〓■● バタッ・・迷って迷って・・・
結局、サイフの色に近いピンクのシャープ製にチャレンジすることに。

さぁさぁ、ドコモのFOMAをお持ちのお方、メル友になりましょうよ。あ~んなメールやこ~んな電話もしちゃいましょうよ~~~(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by s-katerina | 2006-06-16 14:00 | 緊急

か~っちゃった買っちゃった♪

大人の女性は、FOMAと長財布。katerinaネエサンには、GUCCIが似合う。
なぁ~んて方々からのお世辞に背中を押され、決意しました\(^O^)/
資金は、二年間ためたデパート友の会買い物券&もらいもののVISAギフトカード♪
ちょっと可愛い過ぎ?でも、全部牛皮で気に入ってます。
ちなみに、対抗候補はFENDIのシルバーグレーでした。皮が柔か過ぎて、頼りなかったのよね~。
さぁ、毎日酷使しますがお付き合いくださいね。財布殿。
追伸:価格より大金がはいることは、絶対ないけど…常に千円札だけでもいい?
↓(>_< )( >_<)イヤー
f0039260_22584563.jpg

[PR]
by s-katerina | 2006-04-06 22:58 | 緊急

ごぶさ-(=゚ω゚)ノ-( =゚ω)-( =゚)-( )-(゚= ノ )-(ω゚=ノ)-(=゚ω゚)ノ-た-ん

なんだか、何日経っても泣いてばかりだった。でも、涙は枯れないし。
消えたかったけど、消える事もできないし。荒れ果てた心だけど、癒してくれる人がいて。
そんな人に気がついて・・・。

そして私を待ててくれるみんながいる。
もう一度ブログを開く事にします。やっと元気が取り戻せそうです。
写真が取り溜まってて、収拾つかないのでお料理は明日からね。

メールをくれたあなたと、そこの君。長電話に付き合ってくれたそこの子。
長メールを延々書き綴ってくれた、そう。あなた。
みんなみんなありがとう。

結局は、家族で泣いて笑って、生きていくんだナァ。みんな自分で決めたこと。みんな自分で生んだこと。だから、もう一度笑って歩いていきましょう♡
[PR]
by s-katerina | 2006-02-22 00:33 | 緊急

精神的にまいっています

立ち直るのに時間が必要です。そんな落ち込む自分も嫌いです。

少しの間、更新&コメントをお休みさせてください^^
眠れるようになったら、元気が戻ったら復活します。
そうしたら、また遊びに来てね。
[PR]
by s-katerina | 2006-02-16 20:11 | 緊急

やられた~購入5日で・・・〓■● バタッ・・

Vitzのタイヤ、空気抜かれました・・・ _| ̄|○
右の前後・・・

土日2晩、ガレージ横の家の前横付けにしてました。
今朝いつもより早く(凍結のため)出勤した夫から、尋常でない様子の電話がありました。
走っていても速度が出ないし、音が変だしと思いつつ、コンビニに寄り、缶コーヒー買って何気にタイヤを見たら・・・凹○

かなりの距離を走っていて、タイヤはもうぼろぼろになっていたそうです。すぐにスタンドからブリジストンへ連絡し、新しいタイヤ2本届けてもらい交換。
会社には30分遅れで到着したそうです。

新型の新車だから?道路に少し派乱していたから?
きっと面白おかしく、空気抜いたんだろうなぁ~~~。
犯人よ!こんな事して自分にいい事起こらないよ!私達のおん念が、きっとあなた達を不幸にします。

でもね・・・
それだけですんで、本当によかった♪事故を起こさず、オットも怪我なし。
万事、ポジティブに考えましょう!
[PR]
by s-katerina | 2006-02-06 16:17 | 緊急

決心した!買った・・・ついにコンパクトデジカメ

新兵器登場....のtoyotoyojp_ngo2さんにトラックバック♪

手振れ補正付き、800万画素のコンパクトデジカメ。
以前から、コンパクトが欲しいなぁと思いつつも、どのメーカーのどれがいいんだかさっぱり~ヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…

f0039260_14582991.jpg


f0039260_1458481.jpg



なので、写真サイトの大御所のご意見を全面的に?取り入れた形に。
まぁ、コニカミノルタはデジカメ撤退と言う事もあり、取り合いなのです^^;
しばらくコレで頑張ってみます( ̄m ̄〃)

我が家のデジカメは
[PR]
by s-katerina | 2006-02-03 14:49 | 緊急

告知!いや、たいしたことでは

居間で快適に稼働中のノートパソコン、どーもバッテリーがいかれたようです。
購入、半年。保障書にぎりしめて交換に出しました。メーカー送りで10日ほど…

寝室にデスクトップがあるけど、Meでおばかさんだからあまり使いたくないなぁ。
しばらく、携帯投稿中心でコメント返信も遅れがちになります。
御了承くださいねー。
[PR]
by s-katerina | 2006-01-20 15:27 | 緊急


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧