Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

カテゴリ:出来事( 44 )

ブログで知り合ったのではないけど

同じエキサイトにブログを持っているカレー屋さんに、初めて行ってきました。
シエスタです。
書き込みで、奥様に是非声をかけてって言われていたので、思い切って・・・
とても朗らかな感じのよい方♡
ランチメニューをいただきました♪
f0039260_16264944.jpg
シーフードカレー・ミニサラダ(食べちゃった)・

f0039260_21512578.jpg

f0039260_1627590.jpg
気まぐれデザートはチーズケーキとかぼちゃのプリン(コレは内緒のサービスで)♪コーヒー

辛くて旨みたっぷりで、とても美味しいカレーでした。新しい道ができて、お客さんが減ったとのこと。さぁ、みんなで行きましょう。

金沢市外環状山側道路、四十万交差点から旧道に入ったところです。
[PR]
by s-katerina | 2006-02-01 16:32 | 出来事

お待たせ?いたしました^^

寒い寝室のパソコンから、まとめてアップします。お付き合いくださいね~。
ちなみに、今日は息子が発熱し、学校を休んでいます。インフルエンザ?
今年はワクチン成分Hit!なので、大丈夫と思うんですが・・・。

では、いつの分からだろう?れっつごー!
[PR]
by s-katerina | 2006-01-23 09:44 | 出来事

PTAの委員決め。。。(TεT)

現在、中学のPTA学級委員をしています。今は、大きな仕事も終わり、来年度の委員決めの時期になりました。

コレが大変の何のって・・・誰も受けてくれません(><)くじ引きで決めた年が多かったのか、みんなくじで当たったら受けてもいい!と、高飛車です。
だって~。子どものためじゃん。仕事してる人ばかりだよ?理由にならんじゃん!
(TεT)(TεT)(TεT)(TεT)(TεT)

でもね、世の中捨てたモンでない。中には奇特なひと?がいらっしゃった。
まず、現在の執行部(いわゆる役員と言われる立場の人。あたしは、委員)の推薦で電話した方は「アノ人から言われたら、受けないわけにもいかないかなぁ・・・^^)」と、なんだか快く受けてくれた。すっごい!

んで、もう一人はあたしと子どもの幼稚園で一緒に役員をした方。
「えへへ~。あなたにいわれたら断れないよ~~~」「ありがトー!大好きよ~~~♡」
人脈って大事ですな。

PTAって、女の世界の最終版のような世界。小学校の高学年から始まる女の世界。いじめやトイレの同行。同じ服や持ち物、悪口陰口。。。
そんなのが、中学・高校・大学・OL・嫁姑・ご近所・・・最終章がPTAって思います。

でも、決まってよかったよかった。
[PR]
by s-katerina | 2006-01-19 17:14 | 出来事

初めまして?いえいえ~

こちらに引越しいたしました^^
1年過ぎて、ちょうどメモリーが一杯になったので・・・。
半端ですが、今日からこちらへお願いします♡

いままで「Beams」をご愛顧頂き、ありがとうございました。さらに?美味しく、おちゃラけたひと時を、あなたとともに~

f0039260_15435269.jpg

[PR]
by s-katerina | 2006-01-10 15:43 | 出来事


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧