Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック
12.25 ☆Merry..
from ●○YASUSHI ~Dia..
ミネストローネ
from To be sweet an..
9.20 変えちゃいました♪
from ●○YASUSHI ~Dia..
解禁!桃&あまブラザーズ
from Vivid life j..
遅ればせながらの、漢字バトン
from Vivid life j..

カテゴリ:らび・みぞれ( 5 )

お疲れ様♪

f0039260_2215159.jpg

僕も年越し…( ̄▽ ̄;)
[PR]
by s-katerina | 2006-12-31 22:15 | らび・みぞれ

俺にも冬支度。さんきゅ・・・byらび

f0039260_16312694.jpg

ツイ先週まで、リビングに敷いていた夏物綿のラグ。捨てようと思って、丸めてました。でも、捨てるのお金かかるんだよねぇ・・・

と、色んなウサギのブログの読み逃げしてたら。。。ウン。こんな風にして、あ-してこーして。。。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン
いい場所が出来たと思いませんか?2つ折りにした間に、ペットシーツも挟みました。藁のかごに前足をかけるので、ボタンをつけて輪ゴムで引っ掛けました。
さぁ、いらっしゃい~

f0039260_1634304.jpg
あっちを確認f0039260_16351671.jpg
こっちを確認
f0039260_1636655.jpg
これがボタンでね。
f0039260_16364873.jpg
慣れない所に入れられて、臨戦態勢だよ。耳が立ったままだもん!
[PR]
by s-katerina | 2006-11-17 16:37 | らび・みぞれ

さぁ、夏休みの大更新。ゆっくりご覧下さい~

こちらからスタートです!
f0039260_1782311.jpg

車・JRの移動に今回も耐えて、元気に?帰宅したらびも、金沢の連日真夏日にばてばて~
こんな風に、ゴロンって寝るのもなれたナァ~

頂いたコメントの返信は、もうしばらくお待ち下さい(A- ェ -。) ふぅ・・・
[PR]
by s-katerina | 2006-09-02 17:09 | らび・みぞれ

おいらも夏バテ( +・`ω・´)b☆

f0039260_15283894.jpgf0039260_15291551.jpg

らびをリビングにつれてきても、なかなか遊ぼうとしません・・・。怖がってる?いえいえ~
誰もいなくなると、ひょこり出て遊んでるんだもん。。。ア、コワガッテルカ?

ペレットの減りも少ないし、夏ばてかなぁ。もう歳だし、養生してネ♡
[PR]
by s-katerina | 2006-08-09 15:29 | らび・みぞれ

いたずら?

最近ラビが、ケージに飛び乗ることを覚えました。
でも、そこから床には下りないの。フローリングは滑るから嫌いなのです。
暖かくしてやろうと、古いフリースのひざ掛けを、カジカジ・・・。それも朝だけなんだよなぁ。

f0039260_10161019.jpg

初公開?ラビのケージ。左側は寝室。ワラを敷きレンガも置いてあります。レンガは蓄熱性があるので、自分で温めてベッドにしてます。
右側は運動場?食堂・トイレ。この大掛かりなケージは掃除が大変!1時間以上かかります。
春まで、しないんだ。時々掃除機かけますが・・・
[PR]
by s-katerina | 2006-01-26 10:18 | らび・みぞれ


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧