人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

また寒くなりましたわ~

昨日、日曜日の夕食
最近、家族揃っての夕食は日曜日だけ。なるべく鍋を囲みたいなぁと、思ってます。
寒かったので、キムチ鍋は最高の休日を締めくくってくれたのだ~。
また寒くなりましたわ~_f0039260_14532288.jpg

キムチ鍋
また寒くなりましたわ~_f0039260_1523698.jpg
白菜・長ネギ・しらたき・ニラ・豆腐・肉団子・豚バラ肉また寒くなりましたわ~_f0039260_1525110.jpg
今回の締めは「韓国餅・とっく」です。
友人に教えていただき、買ってきました。2~3分で柔らかくなり、なんだか本場の雰囲気~。
でもやっぱり何枚か、なべ底にくっついて大変な始末騒ぎになりましたとさ~。

今日の日曜日は、男女分かれてのお出掛け。最近多いんだけど、好みも行き先も違うので、気が楽な設定です。
オットと息子はゲームセンター。コインを預ける事が出来るらしく、何枚も増えたり減ったりしてるみたい。中学生だし、大人と一緒なら安心して遊ばせられます。今のうち今のうち~。

私と娘は恒例のアピタ。服を見たり買ったり、食べたり飲んだり。いかにも女同士の、気楽なお出掛け。ただ天気が悪く(行くところがないから?)混んでいて、行列があるのよ。
田舎なので、行列は勘弁してもらいたいわ~(><)

夕方4時には、家に戻るって段取りでしたが、ゲームでコインがたくさん出たらしく30分遅れの男組でした。ヤレヤレ・・・
by s-katerina | 2006-03-13 15:11 | お料理
<< おはよーございます 限界を超えて・・・ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧