人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

復活をかけた日曜日の食卓

さぁ、怒涛の一週間を終え、昨夜(土曜日)のダウンを乗り越え・・・早く寝てゆっくり朝寝して、一日マスクしていたら、元気になってきましたp(^^)q

また後半戦に備えて、ちょっと奮発の焼肉パーティです^^
復活をかけた日曜日の食卓_f0039260_8484663.jpg

ダイニングのテーブルは、エクステンションで大きくなるタイプ。久々に大きくして、広々焼肉~スタート!
復活をかけた日曜日の食卓_f0039260_848995.jpg

国産牛カルビ・豚バラ・豚トロ・かぼちゃ・ほうれん草・焼きそば・ご飯味噌汁・コーンサラダ

う~~ん。美味しい!体の中から力がみなぎるようです^^
今回の体調不良でも、食欲は落ちなかったので、回復も早かったの。しっかり食べて、しっかり寝て、時々飲んで^^;春ですもの、元気に暮らしましょうよ。
by s-katerina | 2006-03-20 08:51 | お料理
<< ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ 多忙な中にも、スイーツが欲しい... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧