人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

3月25日土曜日の夕食

土日と、息子のサッカー部が富山遠征(日帰り)のため、めちゃくちゃ早起きしました。
4時50分に目覚ましかけて、本人を5時40分に起こし、家を6時15分に出ました。

一日が長い!昼頃には、もう夕方の感覚・・・凹○
有効な休日って感じなんだけど、疲れも取れないよナァ~

以前、屋根雪が落ちてサーフのボンネットがベッコリ凹みました。春になったので修理でも使用かな!と、ディーラーに持ち込みましたが・・・
ボンネット交換「¥90000」だそーですっ!登録から10年。もったいなくて替えられないよ!
このまま、あと5年乗ることにします。保険?それもナイナイ ヾ(-Θ-:) オイオイ

凹みもサーフだから、許されるのかな^^

夕食は
3月25日土曜日の夕食_f0039260_15281710.jpg

人生初の「シーフードカレー」3月25日土曜日の夕食_f0039260_15285530.jpg
えび・いか・ホタテを市販のルーとたまねぎで煮込みました♪
3月25日土曜日の夕食_f0039260_15293981.jpg

付け合せは、新じゃがのゆでて皮むいたもの・ゆで卵・ぷちトマト3月25日土曜日の夕食_f0039260_15301421.jpg
今回のピクルスは、電子レンジで簡単に作りました。コレが美味くて・・・^^v

シーフードカレーは、えびの殻を煮てスープを取り、それで煮込みましたがナンダカちょっと違う・・・。甘味?臭み?思った以上に旨みが出ませんでした・・・ _| ̄|○
まだまだ研究の余地ありありですっ!
カレーって奥深いよナァ~~~(*・ω・)ゞデシッ
by s-katerina | 2006-03-26 15:34 | お料理
<< 忘れてましたわ!3月26日日曜... PTA総括 >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧