人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

ひょんなタイミングで、パソコンが空きました^^

ヾ(。'I')ノ ヒャッホゥ  数日間の夕食をまとめてアップよぉぉ~~~

まずは4月26日水曜日から・・・
ひょんなタイミングで、パソコンが空きました^^_f0039260_1516494.jpg


肉団子の甘酢あん・青菜炒め・マーボ春雨のラーメン仕立て・ご飯

もち米をまぶしたシュウマイにしようと、もち米の在庫を信じて疑わなかった・・・でもなかったの(><)泣く泣く、揚げて甘酢に絡めてみました^^;結果オーライ!
次回はもち米、ワスレズニ購入の事(*・ω・)ゞデシッ

4月27日木曜日
ひょんなタイミングで、パソコンが空きました^^_f0039260_15174648.jpg


焼き塩さば・筑前煮・なばなのお浸し・かき玉汁・ご飯・茹でたグリーンアスパラ

午後の仕事日で、結構くたびれる。煮物を仕掛けて、その間にサブメニューを仕上げ、買ってきた塩さばを焼いただけ。助かったわぁ。。。明日も午前午後・・・

4月28日金曜日
ひょんなタイミングで、パソコンが空きました^^_f0039260_15192690.jpg


回鍋肉・特価台にあったニラまんじゅう♪・コーンスープ・わけぎとホタルイカの酢味噌和え・ごはん

前日の買い物で、ニラまんじゅうが山ほど特価台に・・・¥198だったのよ。何でもっと買っておかなかったのか。冷凍できたのにぃ。気が急いていると、こんな機転も回らないのよねぇ・・・。
午前は基本コース・午後は3年目のチャレンジコース。夕方には声が枯れましたわ凹○

ひょんなタイミングで、パソコンが空きました^^_f0039260_15214559.jpg


話題?のホタルイカ。14匹で¥198は高いよね?!それに兵庫産。富山のほうが近いのにね!モウ買わないけど、結局食べたのは私だけ。まだ一鉢残ってます・・^^;
by s-katerina | 2006-04-30 15:27 | お料理
<< 連休初日は、まず換気扇よっ!4... 園芸魂に火が着いた… >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧