人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

4月30日の夕食と連休の狭間は・・・

4月30日の夕食と連休の狭間は・・・_f0039260_20155845.jpg

毎度お馴染み、あんかけ焼きそばです。(。'ノI')コチョ  今回は、具も盛りだくさんの連休仕様
青梗菜・豚バラ肉・もやし・にんじん・筍・しいたけ・ウズラ卵・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!・・・・しまった!冷凍室にイカゲソが残ったの、今思い出した・・・遅いって〓■● バタッ・・
朝のおにぎりを一個ずつ。筑前煮の残りをチンして。お昼が遅かったので、おやつもなし。夕食も軽め(だよね!)に済みました~。

そうそう!オットはツーリングとランチから帰宅し、頭が痛くなり昼寝しました。昨日こき使いすぎたかな・・・ちょっと反省。でも彼の夜更かしも原因のひとつよ・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


転じて今日5月1日は、暦どおりオットは出勤、子ども達は登校。ぽっかり隙間が空いた私ですが、連日の早起きと飯炊きで、かなりグロッキー気味。
朝から軽い吐き気があり、体もキレません。動きも鈍い・・・(・А・)イクナイ

午前中は、金融巡り(明日イオンが落ちるのよ)とワーキングテーブルを探してるので、とりあえず大きなホームセンターへ。(新しく出来た道路はここから南下するばかりで、北上に使ったためしがないわ!)
何とか帰宅し、昼食。そのまま、ベッドにもぐりこんで4時まで爆睡しちゃいました。

でも、まだ寝られる!母にはGW、必要ないのである!
by s-katerina | 2006-05-01 20:22
<< 残り物には 美味しさがある (... 連休初日は、まず換気扇よっ!4... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧