人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

てきぱき、てきぱき・・・σ(・ω・*)

やってます^^ 仕事を追いかけるように、何とかペースを取り戻そうと・・・
いいお天気です。5月らしい爽やかな日になりました。

土曜日の朝、オットの調子が悪そうでとても、運転して会社に行かれる状態ではなさそうでした。熱はないけど、頭痛っぽい。朝一番の頭痛には気をつけないといけないので(持病持ちです)私の判断で、休ませる事にしました。
昼頃、頭が割れそうに痛い!と訴えて下りてきたので、少々焦りましたが鎮痛薬とアイシングで何とか戻りました。風邪のようです、、、。。゛(ノ><)ノ ヒィ 

彼も連休の疲れが出たんだわ。それに、4月5月は激務続きでとても心配です(><)
しっかり食べて、しっかり寝て。その寝る時間が一番取れないんだけどね~。
今日は復活して出掛けていきました。連絡ないところを見ると、もう大丈夫かな?

まず5月13日土曜日の夕食から
てきぱき、てきぱき・・・σ(・ω・*) _f0039260_167436.jpg

ナムル・ご飯・温泉卵・焼肉・わかめスープ・冷凍餃子
てきぱき、てきぱき・・・σ(・ω・*) _f0039260_168069.jpgてきぱき、てきぱき・・・σ(・ω・*) _f0039260_1681594.jpg
にんじん・豆もやし・ほうれん草・ぜんまいをナムルにして、キムチも添えて
てきぱき、てきぱき・・・σ(・ω・*) _f0039260_1683162.jpg

ビビンバにしました d(≧∇≦)b うまいっ!

コレで元気100倍っす!みんな早く元通りになるといいね♪
by s-katerina | 2006-05-15 16:15 | お料理
<< 昨日は母の日でしたが 来週からは、きっと! >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧