人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

いいお天気っ!

ブログ巡りで、とても欲しいものを見つけちゃって・・・そうなったら我慢できないのが、アタシの悪い癖!
あれこれとサーフィンして、しっかり見つけました♪
問題も多いYahoo!オークションですが、探し物をする個人にとってはありがたい存在です。
あったあった~σ(・ω・*)  で3日温めて、1発入札→落札。
今日届きました^^vほぼ新品で、大満足。さぁ!これで焼くぞ!バラのマドレーヌ
いいお天気っ!_f0039260_168182.jpg

んで、昨日の夕食は
いいお天気っ!_f0039260_1665282.jpg

豚の角切りカレー・粉ふき芋・ゆで卵・プチトマト・ピクルス・らっきょう

19時半から、公民館で合同バザーの打ち合わせでした。小学校と地域の融合として、昨年度から公民館の文化祭と小学校のバザーを合体したんです。
まぁ、ジジイたちの打ち合わせに、若い?オバサンが数名って会議です。
月1回か~。結構大変だわ (・0・。) ほほーっ   ←他人事のようだ・・・






実は21日の日曜日に、買ってました~σ(・ω・*)
NINTEND DSRight・白♪
オットの借りたCDを返しに、Tsutayaに行って『予約受け付けます』って張り紙を見ました。
ふ~ん (-”-;)マジッスカ なら予約して帰ろう。

カウンターに行って、アノ~DS予約・・・「あ!どれにしますか?今日入荷して、ありますよ~」
だって~。え~~~あんなに探したのにぃ。あるんだ~~~
いいお天気っ!_f0039260_16162740.jpg

買ってました。ソフトは脳トレ。。。コレで、脳から若返りよっ(*・ω・)ゞデシッ
さぁさぁ、みんな仲間になろうよ!

結果はね・・・現在51歳だわよ。ふ・・・ふん!頑張るもんっ!!!
by s-katerina | 2006-05-25 16:16 | お料理
<< 半端なキャベツがゴロゴロ~ 朝からオットの不調で・・・ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧