人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

テスト前の週末ですが・・・

息子には今後一切、干渉無用!との宣言を受け、黙殺する事になりました。
まぁこれも気楽に構えましょう。本人何だか自信たっぷりだし、いい成績だけが人生ではない!
自由に、楽しく過ごしてくれたまえ。来年、文句を言わぬようにねヾ(。 ̄ I  ̄;)ハイ…
5月26日金曜日の夕食
テスト前の週末ですが・・・_f0039260_1532194.jpg


青炒肉絲・チルドの餃子・コーンとチキンのスープ
テスト前の週末ですが・・・_f0039260_15342250.jpg
テスト前の週末ですが・・・_f0039260_1535286.jpg
冷蔵庫には、水に漬かったままの筍がいます。早く食べたいんだけど、なかなか機会に恵まれず・・・、今日はヤッとのおもいで青炒肉絲にしました。赤ピーマンも忘れずに~

5月27日土曜日の夕食
テスト前の週末ですが・・・_f0039260_15355365.jpg

パエリア・にんじんのポタージュテスト前の週末ですが・・・_f0039260_15362527.jpgテスト前の週末ですが・・・_f0039260_15371491.jpg
具沢山過ぎて,米まで火が通らなかったと言う、悲しい事実。後からいくら加熱しても、もう戻らないのねぇ~。
にんじんのポタージュは、金曜日のランチの真似っこ。でも自分のほうが絶対に美味しいのだ~
(*´・д・)(・д・`*)ネー

先週火曜日から体調を崩して休んでいたオットも、少しずつ元気になりました。
無理しても結局、それが元で家族や同僚・後輩に迷惑をかけてしまうことになりがちです。
能力以前の問題です。体力がやばい時は、勇気をもって早く帰宅する事を強く求めます!
自分だけの問題じゃないからね~
by s-katerina | 2006-05-28 15:53 | 家族
<< il||li _| ̄|○ il... 今月4回目の・・・ランチに出掛... >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧