人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

お出掛けしちゃった~木曜日♪

5週目で、いつものエアロビクスがお休みでした。一緒の踊り?仲間のtkと、ランチ&ショッピングで街へ繰り出す事にしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

まずランチ。eikonさん御用達の『割烹・かむら』で、いただきます。狭い路地を通って、すぐ見つけました。店内は、オバ様たちで大混雑。。。って、あたし達も、オバ様・・・?〓■● バタッ・・

お出掛けしちゃった~木曜日♪_f0039260_1505641.jpg
お出掛けしちゃった~木曜日♪_f0039260_151588.jpg
加賀食彩弁当。引き出しの中は、コレ。あんかけの茶碗蒸しも熱い!
お出掛けしちゃった~木曜日♪_f0039260_1522344.jpg
お出掛けしちゃった~木曜日♪_f0039260_1524836.jpg
治部煮・十六穀米のご飯・もやしの味噌汁・デザートは豆乳アイスと塩味の小豆でした。不思議な味だったよ!

んで、デパートへGo!
4年ぶりに口紅を買いました( +・`ω・´)b☆ もちろんCHANELでごんす!
お出掛けしちゃった~木曜日♪_f0039260_154559.jpg

新しいのは、持ちも艶も違うわね~~~。差し入れのシュークリームを買って,帰りました♪

その日の夕食
お出掛けしちゃった~木曜日♪_f0039260_14524152.jpg

から揚げ・カップスープ・トマト(デパ地下のもの)・茹でたアスパラ(←コレもデパ地下)・ご飯

週末にオットが退院です。この生活に慣れたところなんだけどナァ~~
by s-katerina | 2006-07-01 15:15 | お料理
<< 夜遊び?しちゃったよ~金曜日♪ 日常の夕食に戻ったよ♪ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧