人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

夜遊び?しちゃったよ~金曜日♪

小学校PTA(育友会)の、役員教職員の懇親会がありました。前々から出席の予定をしていたので、無理無理ですが行きました!
夕食は、午後から来た生徒さんと一緒にてんぷらを揚げて、おつゆとご飯。長いもとおくらを刻んで準備しました。後は娘!任せたぞ!!

んデ、私はフルコースを頂に、『風舎ガーデン』へ。

近所なのですが、あまり行かないお店です。ちょっと高級でいき難いんだ~。
でも今夜は大丈夫!

まずオードブルから
夜遊び?しちゃったよ~金曜日♪_f0039260_15211064.jpg

サラダとパンもありましたが・・・
メインのステーキです♪柔らかくてオイチイ・・・(。-∀-)ニヒッ ちょっとソースが塩辛いかな・・?
夜遊び?しちゃったよ~金曜日♪_f0039260_15215581.jpg

デザートの盛り合わせとコーヒー。
夜遊び?しちゃったよ~金曜日♪_f0039260_15222023.jpg
酔っ払った男性役員が、デザートもう一皿くれました。ラッキ!!当然コーヒーもねσ(・ω・*)

平委員の出席が悪く、内輪の飲み会のようでしたが、中々美味しく楽しい時間でした。
娘の担任と、じっくりバカ話が出来たのも収穫!
帰宅は9時半。子ども達はしっかり、留守を守ってくれていました。Thanks♪
by s-katerina | 2006-07-01 15:30 | 出来事
<< * ゚ + 。・゚・ヘ(゚∀゚... お出掛けしちゃった~木曜日♪ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧