人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

お見舞いの言葉が、心に染み渡ります^^

↓皆さん、温かいお見舞いのお言葉、ありがとうございます。

まだ、聞こえも悪く『ぶ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん』と耳鳴りがしますが、目眩はありません。朝起きたときがひどく、だんだん楽になり仕事中は全然気になりません。でも、また今頃から夕食頃にピーク。換気扇や水道の音も共鳴して、頭に響きます。

寝ていられればもっと早く治るんですがね。あいにくと、今日から夏休み。
豪雨の隙間をぬって、娘は能登半島の先端までキャンプに出掛け、息子は傘さして部活へ。
昨日はその準備で、学校に書類を出したり、買い物に行ったり・・・

でもエアロはちゃんとお休みしましたよ・・・さすがにちょっと怖くなったので・・・(。´・ω・)。゜+.ショボーン
今週は、木・金・土と仕事があり、明日はなんと6名・・・4人でも大変なのに我が家のキッチンは、一体どんな状況になるのやら~。誰かお休みするかなぁと思って、次々許可してたら全員揃うみたいさ~。エヘヘ~みんなごめんね~♪

たまたま、母が三河のうなぎを送ってくれました。コレが思わぬタイミングで『お見舞いの品』に変身してます~。前日の冷凍なしなので、柔らかくて美味しい~。北陸はうなぎ屋さんもなく、近江町市場で焼いて売るだけ。こんな高級な愛知三河のうなぎは、滅多にお目にかかれませぬ。
お母さん、ありがとう♪感謝でいただきました。ご馳走様でした(`・ω・´)シャキーン

お見舞いの言葉が、心に染み渡ります^^_f0039260_17103296.jpg

三河のうなぎ長焼き風に・卵豆腐・かぼちゃの甘煮・卵豆腐・枝豆とトマト・ところてん

子どもとオットは、うな丼にしました。私は最近、親子もかつもうなぎも、別添えが好き♡
by s-katerina | 2006-07-21 17:13 | 家族
<< 回復への道~σ(・ω・*) il||li _| ̄|○ il||l >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧