人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

だらけた夕食・・・

9月12日火曜日
朝から予定のない一日。ピアノのレッスンに行ったんだけど~先生とおしゃべりばかりで盛り上がって、結局2時間も・・・。
買い物行って、ブログ巡り。うたた寝。自堕落な夕方を過ごしていたら、もう6時(@@)!!!
ダッシュで夕飯を作ったけど、食べたの8時。あぁ、みんなすまない _| ̄|○
母もたまにはこんな日があるさ~(*´σω`) ぇへ 

だらけた夕食・・・_f0039260_8331899.jpg

イカ焼き・おくらの刻み・炊き込みご飯(レトルト)・味噌汁。レバーとこんにゃくの甘辛煮

9月13日水曜日
トールの講習会の後、PTAのランチミーティング。ガストのデリバリーを、小学校に持ってきてもらうという禁断?のランチタイムです。
来週の全体会議までに、詰めることは山のように・・・ _| ̄|○

3時過ぎに帰宅して、オットと『結婚できない男』のビデオを見てのんびり。
昨日の反省もこめて、早めに支度を始めました^^

だらけた夕食・・・_f0039260_8364534.jpg

カレーライス・チーズポテト・サラダ・ゆで卵とピクルス・福神漬け
by s-katerina | 2006-09-14 08:37 | お料理
<< 気合を入れなおし! トールペイント講習会~♪ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧