人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

気合を入れなおし!

夕方のDSタイムはやめました・・・(爆)夕食後にします (*・ω・)ゞデシッ
時計を見間違えないよう、キッチンにも時計を置きます。5時になったら動きます。

そんなことを心がけていたら、昨夜は8時から楽勝で、風呂上りに久々の一杯にもありつけました~♪
心意気心意気~~~p(^^)q

9月14日木曜日
気合を入れなおし!_f0039260_831413.jpg

秋刀魚の塩焼き・大根おろし・五目きんぴら・豆腐のお吸い物・枝豆・ご飯
きんぴらには、ごぼう・にんじん・こんにゃく・れんこん・ちくわで五目。

週1の秋刀魚に、息子が半切れ・・・魚苦手なんだよねぇ。でも肉も魚もバランス良く食べないと、大きくなれないんだぞ~~。
9月の身体測定で157.9センチ。春から4センチ伸びました。ついに私を追い越してくれたのよ・・・( +・`ω・´)b☆  
まだまだ伸ばすぞ!目標175センチ!!!

9月15日金曜日
気合を入れなおし!_f0039260_8345371.jpg

ヒレカツ・ポテトサラダ・麩の味噌汁・なすとピーマンの揚げ浸し
MKSKさんのところで見たポテトサラダが忘れられなくて、作ってしまった!

全員満足のヒレカツです(。-∀-)ニヒッ どうだ!肉だぞ!食え~~(タリナイカモ)

フライの衣付けは、いつも娘のお手伝い。そのつもりで支度して、内線で呼んでも応答なし。。。?
何か怒ってる?ソ~~~っと2階に上がってみたら、お布団に包まって爆睡中 〓■● バタッ・・
そうか・・・疲れているんだね・・・今日は母がするよ・・・

久々の衣付けも楽しく終了。揚げ始めたら起きてきた。第一声
『起こしてくれたらよかったのにぃ』
あんなに幸せそうに寝てる顔みたら、母は起こせないよん♪まだまだかわいい娘です^^
by s-katerina | 2006-09-16 08:42 | お料理
<< べっかむ・・・に対面~ だらけた夕食・・・ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧