人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

ブロガーさんとの交流・・・vol.1

みずママの雑記のleezzzさんに、夏の間少しだけ使った『人口海水』の素と、ザリガニのえさ・砂を無理やり?引き取ってもらいました。
我が家には必要なくなっても、きっと彼女だったら使ってくれる!と確信しての行動でした。
快く受け取ってくれて、とても安心。押し売りのようだわ・・・・

なのになのに・・・忙しい時間をぬって、お礼のお菓子を送ってくれたんです♡
ブロガーさんとの交流・・・vol.1_f0039260_8351674.jpg


お顔もお声わからないけど、ブログを通したお付き合いの中で、趣味も住む所も違うけど何かを通じ合うことが出来るって、素晴らしいことじゃないですか!
本当にありがとう。こまやかな心遣い、とても嬉しく思いまし田♪

ネットのトラブルも多く、犯罪の温床のように言われて、昭和一桁の私の母などは、こんなこと信じられないといいます。まず疑うことから始まるのではなく,分かり合おうと始まるネットのお付き合い。私はここでの出会いを信じたいと思います。
このブログに来てくださってるそこのあなた。コメントは書かないけど、いつも読んでくださってるあなた。いつもありがとう。そして、このブログでの出会いが、今の私の活力源にもなっています。これからも、よろしくね!

9月27日水曜日の夕食
ブロガーさんとの交流・・・vol.1_f0039260_8363612.jpg

スコッチエッグ・バジルのパスタ・バターライス・コーンスープ・サラダ・アボカド(私だけ)
スコッチエッグは、ゆで卵をハンバーグの生地出包んで揚げます。時間がなくなったので、パン粉だけ付けて揚げたら・・・・分解・崩壊・・・ _| ̄|○
小麦粉→溶き卵→パン粉のフライ衣って、実はすっごい威力なんだナァ・・・実感!
by s-katerina | 2006-09-30 08:42 | 友人
<< ブロガーさんとの交流・・・vol.2 秋も深まり、冬のお布団を出しました >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧