人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

風邪引きさん。大集合・・・・・ _| ̄|○

onakasuitamiwaさんのミネストローネにTB
ミネストローネ   温まるにはコレが一番! 私もミネストローネを作りました~
風邪引きさん。大集合・・・・・ _| ̄|○ _f0039260_2011911.jpg


実は今朝、息子が39.1度の高熱を出しました・・・凹○
昨夕から体調不良を訴えていましたが、いつもどおり?ゲームタイムもしっかり楽しんだようなので、無視してました~。母として、意地もあるのだ!
デ、予想通りの発熱。

日曜日・・・・休診だよねぇ。週明け火・水は期末テスト・・・〓■● バタッ・・
小さい頃から、夜中でも休日でも電話したら絶対診てくれる小児科のドクターに電話しました。
快く返事を頂き、解熱剤・抗生剤を処方されて、夕方にはすっかり熱も下がりました。
良かった♪

帰宅後、娘も高熱・・・〓■● バタッ・・
14年の親生活で、子ども2人同時に発熱(それも高熱)は初体験・・・オットは休日出勤だし、みんな寝てるし・・・寂しい心細い日曜日を過ごしてました。

夕食時には、みんな元気に食欲も出て、頂いた炭火焼焼き鳥40本完食しました~

風邪引きさん。大集合・・・・・ _| ̄|○ _f0039260_2062740.jpg

焼き鳥・ポテトサラダ・ミネストローネ・ご飯(柔らか)
by s-katerina | 2006-10-01 19:58 | お料理
<< ・・・・・・・・・・・ワタクシ... わらしべ長者~♪ >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧