人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beams-beams


お料理と家族と景色・・・主婦の仕事ってすばらしい!
by s-katerina
MyWebsite&Frends
庭の改造 はこちらから
Main Site


こちらにも遊びに来てね♪
旧作はこちら↓
Beams
*excite以外のブログ
いとお菓子なブログ
ginka工房のクラフト・料理三昧
飼猫日記
ぴあの ぷらす α 


*詳しいプロフィールはこちら

にほんブログ村 料理ブログへ

お気に入りブログ
以前の記事
最新のトラックバック

リースを作ってきました♪

中学校のPTAのイベント。またまたプリザービングフラワーです。
簡単なリースを作りましたが、予算がたくさん出たのか豪華に仕上がりました!

リースを作ってきました♪_f0039260_12162921.jpg

30人ほど参加。中学のイベントにしては大人数です。
リースを作ってきました♪_f0039260_12164166.jpg

途中経過なし・・・出来上がりました~♪
リースを作ってきました♪_f0039260_12165849.jpg

自宅の壁にかけました^^

12月5日火曜日
リースを作ってきました♪_f0039260_12119100.jpg

から揚げ・ほうれん草のにんにくソテー・素揚げピーマン・きゅうりのメンマのせ・味噌汁

はぁ~やっと終わった。一週間分は貯めすぎだわ。貯めるのはお金だけにしよう!
by s-katerina | 2006-12-06 12:18 | 出来事
<< 息子がテストでした。頑張ってま... 続き続き >>


カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧